chuの頭ん中...

   人生の活動報告。日記。More simple,cool and exciting.

果報は寝て待ってても来ない

将来のことに不安になって日曜日の夜になると考え込んだり、

やらなきゃいけないことより、別のことが気になって何も手につかなかったり。

 

そんな時、一番マズイのは人生振り返ったり、考え込んじゃうこと。

 

社会に出てまだ3年だけど、

それでも何度そんな週末を過ごしたかわからないけど、

結局その悩んだ時間で生まれるものは何もない。

 

いくら悩んでいても「行動」しない限り、状況が変わることはない。

 

仕事でも、目の前の業務取り掛からないことには

いつまでたっても終わらない。

 

結論、果報は寝て待ってても来ない。

 

状況を変えることができる唯一の方法は「行動」。

 

 its time to move on!!

f:id:chu-hiroking:20150304003858j:plain